2012年11月26日

ロクロウポッドキャスト第143夜


 
とびだせゾンビの森!
 







posted by ごとう at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | ポッドキャスト
この記事へのコメント
オモシロさ、最初にカメラの、マニュアルの話を始めようとした時には、暗澹たる風が、、、。
そう、後藤さまは、スペック廚に引きこもられるのが、良です。だって、もう、あたらしいは無く、いかにもどこにでもいる、おわこんをいしきされてるようですから。何でワカンナイノカナーといった声が聞こえてきそうですが、アウトプットはまだですか?
Posted by mondo55 at 2012年12月29日 12:32
更新まだですか?夜も眠れません(笑)ロクロウポッドキャスト最高です!
Posted by クレメンザ at 2013年02月15日 06:46
お初に、どっぷり聴きましたー

漫画大好き、声優大好き、
カメラ大好き、映画大好きな自分は
ノメリ込みながら(笑)
お二人のお話、家事の手を休めながら
聴きましたー!!

後藤先生の比較的高い声と
ロクロウさんの重低音ー的な声が
まるで、ハーモニーかのごとくー
心地良かったです。

次も楽しみ〜!!!!!
Posted by ポンチョポンチョポンチョママ at 2013年03月07日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61074432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック